2014年3月16日日曜日

+YOUニッポン応援全国キャラバン大分セミナー、盛会に幕を閉じる・・・

3月15日、+YOUニッポン応援全国キャラバン大分セミナーが開催され、大分市内はもとより、県外からの参加もあり、盛会に幕を閉じました。


司会は私です^_^

第1部は、セゾン投信(株) 中野社長より「本物の投資が社会を変える」と題して、いつものように熱く語って頂きました。



また第2部では、特別ゲスト モバイルクリエイト(株) の村井社長を交えてのパネルディスカッション。


 


2012年に起業され、その後10年で急成長し上場。 創業当時の話や今後のビジョンなど、大変参考になりました。何よりも、この企業を応援したいという気持ちになった方が何人もいて、大分の企業の素晴らしさを改めて感じました。


 地方からのリクエスト方式は初ということで、半信半疑(笑)で来られた東証の担当者の方も、大分のパワーを肌で感じられていたようです。


ブルーローズのセミナー事業は、今年度の大分県創業・新事業の一つとしてやってきておりまして、今回がその集大成となるべくものでした。

今回の開催にあたりまして、各メディア様のご後援(大分合同新聞社様、OBS大分放送様、TOSテレビ様、OAB大分朝日放送様、大分ケーブルテレコム様、エフエム大分様)、セゾン投信(株) 中野社長、モバイルクリエイト(株) の村井社長、またFPwowan*club九州&ウチコバンクの仲間の皆様、クラブ・インベストライフの仲間の皆様、紀伊國屋書店の福島店長様、ユナイテッドシェアIM酒井さん、ほか参加者の皆様など多くの方のご支援、ご協力を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。


大分から、日本経済の流れを変えるっ‼︎

微力ではありますが、その一役にブルーローズがなれましたら幸いです。

最後に・・・私にとっての投資とは!?



本質を貫くこと!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿